image

image

♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡
ジュエリッシュ点描マンダラアート♡
メタトロンキューブ

チャクラ講座を受け、チャクラを意識した瞑想をしたら

メタトロンキューブを無性に描きたくなりました!

バランスを整えてくれる様な感覚。

プラトン立体が全て入っているからかな。凄いパワフル。
イマ、ココにある。全て。

アートは右脳を刺激してくれる。
頭をクリアに思考を止める感覚?

点描アートは特に脳が変わる?
心地良い感覚に目覚めていく♡
なんとも言えない。
脳が動いてる?活性化してるっていうのかな。普段脳使ってないからかな。笑
不思議な体験。

今日も素敵な1日になります様に✨

♡…♡…♡…♡…♡…♡
#ジュエリッシュ点描曼陀羅 #ジュエリッシュ #点描 #メタトロンキューブ #神聖幾何学模様 #点描アート #描く瞑想 #没頭できる #右脳 #思考を止める時間