買って大正解だったもの | Yuaのささやかな韓国生活.。o○

Yuaのささやかな韓国生活.。o○

2020年3月に入籍し、7月から韓国に住み始めました♪
2022年4月に娘産まれました。日々の韓国での生活を載せていきます✽



こんにちは


Yuaです🐧



題名通り
今日はほんとに迷ったけど
買ってよかったものについて書きます!




それは
これです👇

(片付け途中で家汚くてすみません😂)


お伝えしたベッドのマットレスの件です!


届いたとき、
家でのリビングに一旦置いたときの
存在感やばかったです笑


ほんとによくて宣伝でもなんでもないんですが、
そのマットレスに出会ったときのことを
書きたいと思います😌😂(大げさ笑)


元々、ベッドフレームはお手頃なものを買って、
マットレスはちょっと良いものを買おう!って
話してました🌟(睡眠大事ですからね!)


なので、
韓国で有名なベッドブランドのACE BED、
あとはSimmonsなど
このあたりを見に行こうみたいな話に
なっていたんですが

いろいろ調べていくうちについでに
家から近めのところに

HANSSEM
という家具ブランドの
大きなお店があるのを見つけたので
いってみることにしました!





中には入るとお兄さんが
色々と要望を聞いてくださり、
一緒に回りながら一つ一つの
ベッドフレームやマットレスについて
説明してくれました!






家具屋さんみるの楽しいですよね💓☺️
雰囲気とかみて、
こういう感じにしたいなぁとか
考えるのたのしかったです💛

化粧台とかもこういう感じにしよう!と
参考になりました🌼


そしてついにマットレスコーナーで出会いました!笑

私たちがみていたのが
固さが固めのと柔らかめの2つがあったのですが、

旦那さんとせーのっでどっちがいいかやったら、
ふたりとも柔らかめ😂💓
同じでよかった!笑

ほんとにふかふかでびっくりして、絶対これ!って
おもいました笑
(興奮してマットレスの写真とり損ねてました笑)

種類はこれです👇




とりあえず
そのあと、近くにACE BEDとSimmosの
ショールームもあったので全部みてからきめようということで一旦保留にしたのですが、


他の2つのところをみても
最初のふかふか感が忘れられず
結局、お値段も予算内だし
最初から一目惚れ💘笑の
HANSSEMのマットレスを買うことになりました🎊



このマットレスで寝てみて少し経ちましたが、
毎日ほんとーに一回も夜中起きず、
朝までぐっすり快適です笑💯✌️


ほんとに大正解なお買い物でした~!✌️



最後までお読みいただき、ありがとうございました🐧




読者登録してね