まつこさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me



最近、些細なことでイライラしてしまいますショボーン 

息子も早8ヶ月…。力も強くなり動きめたアグレッシブサーフィン

毎回、息子の蹴りが私の体にヒットし、悶絶チーン

離乳食中も手で掴もうとしたり、動くから食べ物が飛び散るし…。

旦那にも気持ちが伝染するのか、イライラしあったりするし…ムキー

銀行や市役所の手続き&待ちの時間が特に地獄の苦行のように感じますえーん
(抱っこ紐の中で激しくうごめくので、文字が書きにくい&内容読みにくい。職員と会話中も叫んだりするので、何度も話を聞き返すハメになるなど笑い泣き)

本当にイライラしてしまいますムキー


春で花粉症のせいもあるのかな🤧❔


さすがに叩くとかはないけれど、


うるさい❗と怒鳴ってしまったことも…ショボーン


その度に、自己嫌悪&さらに何もしたくなくなるチーン

自分だけだったら、もっとスムーズに色々できるのにな~えーと思ってしまうこともある。

あんなに欲しくて、授かった時も産まれた時も嬉しかったのにな~ドキドキ


今の私は、すごく余裕なくて疲れているんだろうな笑い泣き

久しぶりに働く心配や不安もあるけれど、初めての保育園に息子を預ける不安、日々の生活での不安やストレスが塵のように積もっていって
、吐き出し方もわからなくなっているのかも…。


唯一、希望に感じるのは、

今回、保育園に預ける事で自分の時間が出来るわけだから、これはこれで良いきっかけになりそうな気もするおねがい


その時までに、したいことをたくさん考えて
楽しめるように頑張るぞ口笛