まだまだありますよマグロの血合い部分。
週に1回は食べたくなる。ぼる☆の流行り
{0C9900BE-DEDE-4EB6-BD7A-3B71B7DBAAF6:01}
*マグロステーキ
*ひじきの煮物
*いんげんの胡麻和え
*高野豆腐の煮物

今回は、簡単に焼肉だれだけで味付け~。
クーラーの無いぼる☆家は暑いからね、火を極力使わずささっと作りたいからね!

頂いた枝豆。レンジでチーンと温め。
{914EEC40-07CE-41D3-8033-FB4366930ED3:01}
夏が来たーーーー! って感じ。

最近、なるべく電子レンジでできるものはしてます。
火は蒸し暑いぼる☆家が暑くなるだけだからね~(笑)

ビール好きはこれにキンキンに冷えたビールが美味しいんでしょうね…。



そして、最近のヘルシーな夜食
KAZ☆は基本的には夜一度5~6時間ほど寝てくれるのですが、たまにぐずってなかなか寝てくれない。
その時のためにお菓子を常備してるんですが…
最近のヘルシーな夜食はこちら。
{325DD021-1617-4D95-BBA2-312D18BDE8DF:01}
これだとお腹も満たされて罪悪感もなし(笑)むしろ身体に良いことしてるんだよね~(*^^*)
なんてたって ビューティーカシスですからね。
なんとも言えないあの食感喉越しが好き。
少し冷凍庫に入れてキンキンに冷やして飲むのがオススメ!


あ、赤ちゃんって「眠いな~」って瞬間が嫌いで泣くらしい。
そんな時は、ただ目をつぶって寝たら気持ちいいのになぁ~(笑)

さぁ、KAZ☆よ、頑張って寝ておくれ( ´ ▽ ` )ノ


ぼる☆