投稿写真

仕事終わりに、行ってきました!

いきなりステーキ✨✨

今流行り‍の‍?いきなりステーキ😁✨


大きいステーキ!
お腹いっぱい!


仕事で嫌なことがあって😰

係長っていう役職もあり、一昨日
年上の後半に注意したら

今日になってその後輩、副施設長に
あゅサンに注意されたから、辞めたいです!って言いに言ってた💦

私的にはしっかり注意する場面だったから、注意したのに💨

仕事中、仲間と仲良く介助するのはイイよ‍?でもさ…

30人以上の利用者様を職員2名での対応になっちゃってるのに

3人しかいない通所利用者様の介護を職員5名で行うってどういうこと‍?😠

職員同士でキャッキャッしてるから、周りが見えてないんでしょ!

5人中4人は、その日のうちに謝りに来てくれて

お互いに気をつけようねって話しになったんだけど

1人の後輩は納得いかなかったのかな💨
だったら直接、私に言って来てくれれば言いのに😣

そんなことがあってからの

いきなりステーキ

そりゃ、肉に食らいつくよね(笑)😁

仲良しナースのTomoちゃんと、年上のtanaさんに

色々、話しを聞いてもらって

分厚いステーキに食らいついて(笑)

ストレス発散〜💨💨💨💨



#いきなりステーキ
#ストレス発散