投稿写真

ナラタージュ観て来ました☺︎💕

ネタバレ注意⚠


今日は休みで、スーパーに買い物行ったり午後はDVD見たり。。。

まったり過ごしていたんだけど

19時過ぎに、仲良しナースTomoちゃんからLINEで

女2人でナラタージュ観に行かない‍?

行く‼行く⤴

って急きょナイトショーへ(笑)✨

奥の深い恋愛映画💟

誰かのものだけど愛してしまう…

決してハッピーエンドとは言えないけど

壊れるくらいあなたが好きでした。

すごく切ない物語

でも、何がイィって

坂口健太郎や松潤のベットシーン(笑)

めっちゃカッコよし😜


Tomoちゃんと行ったら

以前一緒に働いてた後輩と会って

そのまま女子トーク🎵


今日はとっても楽しかった😆

#ナラタージュ#映画
#切ない#恋#不倫