昨日ペットショップで久しぶりにとても可愛いくお迎えしたいと悩んだほど…



ポメラニアンと豆柴のMIX🐕
初めてみた~キラキラキラキラキラキラ
豆柴のようにやっぱり凛々しいし、毛もポメラニアンよりかたい。







まめちゃんを飼う時、私は豆柴が欲しかった。
だけどカルー🐩を先に飼ってて、柴犬はやっぱり性格が強かったりする。おとなしいカルーには合わないと思って諦めた。
そんな時に旦那がひとめぼれしたまめちゃん🐕
まめちゃんを迎えた



そんなまめちゃんは私の不注意でお迎えして2ヶ月たって位で骨折し、病院で入院して手術しての安静をしなければならない生活に🏘️
可愛い時期に可愛がってあげれなかったのと、最近とても甘えん坊なのでここで三匹目をお迎えしたら可哀想な思いをさせちゃうかもしれないぐすん
結局諦めたほっこり




可愛いおちびちゃん🐩🐕のおかげで私達夫婦も楽しく幸せな生活が送れてる。
だからおちびちゃん達に感謝キラキラ
ありがとうね🐩🐕