大浴場と朝食


続きで~す


大浴場のご案内〜


脱衣所


バスタオルはいっぱい置いてありますねラブラブ





泳げるくらい広い内風呂


内風呂の奥にある露天風呂

緑がいっぱいだけど、蜘蛛の巣もいっぱい💦

奥には何があるのか……


夜の露天風呂

なかなか暗くて入るのやめました滝汗


こちらは池がある庭のライトアップキラキラ


大浴場の入口にある休憩所

なかなか座り心地がいい椅子




こちらは朝食~

夕食と同じ個室です

まずは一の膳

餡掛け豆腐が胃を温め、朝からほっこり


サラダ



お米はまた武川四八米ハート美味しい~



二の膳




水菓子


やっぱり朝食も、ほかの旅館とは少し違う感じ

すごく美味しくいただきましたお願い


それでは、感想~

お部屋は昭和の古さは感じたけど、広いし、客室温泉は湯船も広めで湯量も多く温度もちょうどいい温泉

持ち帰れるアメニティも良いものだったし大満足ラブラブ


食事は、ホントに美味しかった~

朝食夕食ともにわたしの口にはあっていて、

ちょっと他とは違うところも良くてサイコーでしたぁ


坐忘さん、エモい体験ができました

また来たい旅館で〜すおねがい