食事編


夕食は本館の離から新館の前の道をあるいて

食事処の個室になります


こちらの夕食は茶懐石とのこと


とりあえずお酒飲めないので

飲み比べジュースニコニコ


まずは一汁三菜

武川四八米をつかったごはんは

もっとくれ〜!ってなったラブラブ


煮物

お出汁がいい塩梅


焼物

お魚はもちろん、野菜も美味し!!



お肉三兄弟を軽く温めてキラキラ



いちじくと、ゴマソースが合うのラブ


とうもろこしのすりながし




抹茶うま〜い💖



こちらは夜食用におもたせ

これは嬉しいラブラブ


料理の内容はまたいい加減でごめんなさい

メニュー取っとくのつい忘れちゃうアセアセ


でも美味しかった~ぜ〜んぶハート

今までいった旅館のご飯スタイルとは少し違う印象を受けたなぁ。それがまた良かったのです照れ

抹茶大好きなのでこれまた良かった

大満足の夕食でした


~続く~