今回試したのは、モンテールの『北海道ソフトのシュークリーム チョコ&ミルク』キラキラ
チョコ&ミルクのソフトクリームをイメージしたシュークリームで、シュー生地の中には、北海道産生クリームをブレンドしたチョコクリームとミルククリームの2種のクリームが入っています音譜
まさしく、ソフトクリームをそのままクリームにしたような味で、めちゃ美味しかったですニコニコ
あと、『蓬莱 本館』で、海老炒飯を食べました音譜
昔ながらの炒飯って感じでとっても美味しかったですニコニコ
今度は、ランチのバイキングへ行きたいですナイフとフォーク

あと、何日か前に図書館で予約していた、下矢印の本を借りて来ました音譜
色んな人の引き寄せ関係の本を読んでいて、浅見帆帆子さんの本も、購入したり借りたりして、全部読んでるんですが、帆帆子さんの本の中では今までで一番引き寄せのことが分かりやすく書かれていて、自身や知人などの体験談も、詳しく書いてるので、目から鱗ですニコニコ
ご興味のある方は、是非ご覧下さい星

シュークリーム好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

大好きですラブ
ヒロタのシュークリームは子供の頃から食べていて、チョコ味が好きです音譜