前回の記事の後、今度は父方の祖母が老衰で亡くなったのと雑用で、バタバタしていましたあせる

また、皆さんのブログになかなか遊びに行けなかったり、コメントのお返事やメッセージが大変遅れててすみません汗

これから、楽しみに皆さんのブログに伺いますニコニコ

 

今回試したのは、ルタオの『フロマージュデニッシュ』チーズ

上層は、北海道産クリームチーズ、下層はイタリア産マスカルポーネチーズの2層になったミルキーチーズクリームを、 ザクザク食感のデニッシュ生地で包み込んでいます音譜

デニッシュ生地は北海道産100%の小麦、自家製天然酵母(白樺樹液×椿酵母)を使い、72時間かけて低温熟成発酵させ、27層に折り上げているそうですチューリップオレンジ

濃厚なチーズですが、口当たりがさっぱりして、とっても美味しかったですニコニコ

 

 

あと、『鼎泰豐(テイタイフォン)』のディナーセットを食べました割り箸

前菜2種は撮るのを忘れましたが、
小籠包と蟹味噌入り小籠包下矢印
そんなに熱くなかったですチューリップオレンジ
冷製鳥スープのラーメン(はてなマーク)下矢印
ミニ杏仁豆腐下矢印
どれもとっても美味しかったです爆笑
 
また、別の日は他のお店でナポリタンを食べましたナイフとフォーク
美味しかったけど、少し辛めでしたあせる
 

 

健康に気をつけて何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

食べ方は、一番気をつかっていて、食事の時は、野菜を一番先に食べ、朝1番は白湯を飲み、朝一番はじめに食べるのは野菜にし、毎朝ストレッチとラジオ体操、毎晩20分の筋トレ、冷凍食品とインスタント食品は、朝晩は禁止で、スイーツは、晩御飯前までに食べ、なるべく7時以降は、飲食禁止で、晩御飯から12時間以上空けてから、朝食を食べてます(忙しい時は、朝食抜きで)チューリップオレンジ
いろんな所で聞いた健康情報を取り入れてますが、効果があるのかは、分かりませんあせる