今回は、銀装の抹茶カステラを久しぶりに食べましたお茶

頂きものです音譜

厳選された銀装オリジナルの抹茶を使用したカステラだそうチューリップ黄

抹茶の苦味もありますが、結構甘さも強いので、苦めのコーヒーと合わせると美味しいですニコニコ


最近髪がパサついてからまるので、@コスメのスタイリング部門 第1位の下矢印のオイルをゲットしましたニコニコ
ブロガーさんでも結構使ってる人を見かけます音譜
アルガンオイルとは、モロッコのアルガンツリーの実から採取されるオイルだそう星
つけた途端に、からまった髪がほつれ、クシ通りが良くなり、艶も出て、ベタつかないのでなかなか良いですニコニコ
噂では、3本使い終わったころに、美容師さんに褒められる美髪になるらしいキラキラ
良かったらお試し下さいね音譜

断捨離できない物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

古い携帯電話スマホ
個人情報が流出しそうで、処分出来ませんあせる