今回試したのは、セブンイレブンの『雪苺娘 宇治抹茶味』お茶
おなじみの、求肥の中には、苺と抹茶クリームとスポンジ生地が入っています音譜
程よい甘さの抹茶クリームがたっぷり入っていて、苺との相性もよく、めちゃ美味しかったです爆笑
{378FF0D5-BC63-4E3A-815D-F27E30483F5E}
あと、『オランジーナ  ビタースパークリング』も試しましたジュース

ビターなオレンジピールで、スッキリと甘さ控えめが特徴のオランジーナだそう星

ビターって感じではなかったんですが、おなじみのオランジーナより、甘さを少し抑えている感じで、とっても美味しかったですニコニコ

炭酸が強くて、しゃっくりが止まらなくなりましたあせる

(何故か、炭酸を飲むと、しゃっくりが出ます汗)

{C1677EFB-1E45-4D20-926B-604BCA6ED411}

お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

めったに飲まないので、分かりませんあせる