出産準備、購入品♡ | 顕微授精で第一子出産。第二子妊活再開!

顕微授精で第一子出産。第二子妊活再開!

初めまして♫ 自然妊娠→流産後、夫との子供を授かりたくて治療開始。顕微授精2回目で妊娠‼︎H29.11月出産。
第二子妊活再開。
勝手ながらアメンバー申請は、ブログを書いて見える方(妊活、育児、結婚生活など)や、やりとりがある方に限らせて頂いてます

こんばんはピンクハート


本日2度目の更新失礼しますあしあと



出産に向けて、色々下見に行ったり買い物に行ったりしたいけど、自宅で西松屋や赤ちゃん本舗の広告をネットから見ていました音譜




ずっと、どんなチャイルドシートがいいのか、調べていました。


最初は

・アップリカのディアターンプラス

にしようかと思っていたんですが。


一度店舗で見た時に、回転させる時やリクライニングする時にやりにくくて…アセアセ私個人の見解です

慣れるのかもしれないけど…

うーん。と悩んでいましたキョロキョロ



やっぱり1番は、今出てる最新モデルで欲しいのはありますショボーン



でも実際、赤ちゃんの物を全て揃えた時に、総額いくらかかるのか。とか


私が退職してしまった事で、今後の生活費の事とか考えると、どうしても抑えるところは抑えておかないといけないなって考えになりましてニコ




そんな時、ネットで調べて調べてたどりついたのが…



西松屋の広告で見つけたチャイルドシート。







私が購入したのは、



エールベベ
クルットNT
プレミアム

{688556D3-18B2-4041-8807-DAF305436B50}


ですピンクハートハート



日本製だし、四年保証付いてるしラブ




なんてったって、お値段が…




29,799円



で購入できましたチュー



買うの早いかなー??って思いましたが、


安い時に買わないと後から後悔してしまうかもしれないのでウインク






あとは、抱っこ紐も購入しました爆笑


まだ届いてないですが、買ったのは



エルゴオリジナル

{AD649B31-16FB-4AAF-BA1F-1B7B00A54523}

★★ナイトスカイ★★   です。





楽天で、8480円でしたが、ポイント使って4千円位で購入ラブラブ







あとは、購入品ではないですが★


コンビのカタログ請求で頂けるアニマル柄の短肌着が届きました!


あまりの小ささに夫と萌えました照れ







あとは、昨日の夜中にYahooショッピングで購入したアロマオイルドキドキ



{DDD55943-B098-4EB7-BEC3-64B13352D88B}




普段アロマを使用したりしませんが、バースプランで陣痛中にアロマオイルを使えるとあったし、

タオルにアロマを垂らして気持ちを落ち着かせたりできるかなーっとニコニコ



香りはラベンダーと、オレンジスイート、イランイランにしましたキラキラ





とりあえず購入したのはそれくらいですニコニコ




まだまだ購入しなければいけないものはたくさんあるので、買い物に行くのが楽しみですドキドキ


9月の下旬には買い揃えたいニコニコ



次は頂ける物や、自分で揃える物をあげておこうと思いますニコ





ではではまたドキドキ