BT2 移植後の症状 | 顕微授精で第一子出産。第二子妊活再開!

顕微授精で第一子出産。第二子妊活再開!

初めまして♫ 自然妊娠→流産後、夫との子供を授かりたくて治療開始。顕微授精2回目で妊娠‼︎H29.11月出産。
第二子妊活再開。
勝手ながらアメンバー申請は、ブログを書いて見える方(妊活、育児、結婚生活など)や、やりとりがある方に限らせて頂いてます

こんばんはつながるピスケ


BT2の今日も終わろうとしています。


気にしないようにしていても『BT2 症状』とかで検索してしまいますよね~ショックなうさぎ


今日はお仕事だったのでお仕事中もお腹に意識がいきすぎてこれ症状か??とか考えてしまっていましたあんぐりうさぎ


【そんな今日のなんとなーく感じたような症状】


・右胸押すと痛い
・乳首の痛み、痒み
・夜、若干口渇あり
・子宮のどの辺かわからないけどツキツキする。気がする…
・膣痛←膣痛は私の中ではリセットする周期に必ず起こる症状なので嬉しくないですショックなうさぎ
・ガス溜まり



こんなもんでしょうかやる気なしピスケ



胸の方は正直移植前から感じてましたあんぐりうさぎ



今後も気になって検索しちゃうんだろうな。


早い人だとBT5から妊娠検査薬反応してますね‼︎


私もしたいっ!と思うけど、検査薬して陰性でも陽性でも不安になったり一喜一憂してモヤモヤしたりすると思うので我慢します気合いピスケ





今回の卵ちゃんが無事育ちますように…大泣きうさぎ



ママになれますように…大泣きうさぎ大泣きうさぎ