今日はあやことマツエクのリペアに行きましたニコニコ

ちゃんと続けてるよっニコニコ



ランチでパスタ屋行ったんだけど
大人気で平日なのに10組近く並んでて諦めて

美味しいそば屋行ったよ☆


それからイオン行って
スタバいってきた☆

今日あやこがifhoneに変えてて欲しくなっちゃったラブラブ

すごい機能いいけど
一つ難点なのが片手でメール打てないコトっショック!ショック!


何かしながら画面見ずにメールとかブログ打つことに慣れてるから、そこだけ引っ掛かるかな…


あとケータイサイトとかケータイサイトのブログとか見れないのかな?


今日あやこと
初めて遊ぶ人にいきなり焼き肉食べたいって言う女は引かれる!?

っていう話してて笑えた。

気にしたこともなかったけど引かれてたかな?

しかもあたし焼きすぎた固い肉が好きじゃないから
牛なら半生くらいで食べるんだけど、
胃腸が強いんだね(笑)って言われたことあるガーン



焼き肉って一つの物を囲む感じが距離を近付けるようで好きなんだけどね、
こだわりとかあるから相手も見えてくるし。


どうなんですか?!


そしてあやこに言われたあやことあたしの共通点、
だめんずを引き寄せるとこ。

確かに…

考えてみたらまともだったって自信持って言える人、
一人もいない!
↑あたしの基準でね…


終わってるね。

ダメにさせてることはないと思うけど、あたしと付き合って少しまともに更正して卒業してく人とか…
学校かっ!


だんだん良くなってきてる気はするけど…


恋愛観からかえないかんね。
刺激を望んでたってのもあるショック!

駆け引きとかもういらないんだけどな。

根本から好きになる人を選ばないと繰り返しだ。


にゃんちゃんず-201011050807000.jpg
【タイトル】お、重っ…
にゃんちゃんず-201011050746000.jpg
【タイトル】頭にあご乗せるニャー