ayu2223さんのブログ
なんかね
最近すっごい幸せなの
全部彼に満たされてるのは
ちょっと…かなり
悔しいけども(笑)
やっと色々落ち着いて
自分の時間増えて
なんかね~
こんなにあたしのこと
大切にしてくれて
好きでいてくれる人って
彼しかいないと
本気で思うようになった
だし向き合いたいと思うし
何かしてあげたいと思うし
正直彼中心に回ってるよね(笑)
彼まだまだ
改善点いっぱいあるけど
これからどんどん
いい男になるかと思うと
わくわくすんの(笑)
一緒にいて楽しいし
基本的にめっちゃ優しいし
てかかなり好き(笑)
おしまい

やっぱ好き
彼がいいの。
早く会いたいなぁ(ノ_・。)
今日で250日らしい

伝えたいってか
ちょっとでもいいから
コムしたかったな(泣)
疲れてるから
仕方ないけどねん。
分かってるけどねん。
バイト頑張って
欲しいもん
でも一緒だったら
分かるかもしれんけど
離れてるから
不安なのはあたしだけ?
頭では分かってても
心は寂しいから
涙止まんなひー
1分でも2分でも秒でも
いいから声聞きたくて
電話トライしても
なかなか難しいよね。
シカトしてない(鈍感)
って思ってるから
仕方ないよね
距離が離れてそうで
怖いよねん
夢も全部そぉゆう夢
我慢するには
涙が必要
悲しいです。
明日も明後日も
見込みないから
向こうがテスト終わるまで無理だから
不安定な時期に
好きな人と色々あると
本当に大変だね
メールで自分の感情と
逆の絵文字使うの
結構つらいね
自分さらけだしたら
お別れだね
それでも好きだから
仕方ないね
嫌いになれなくて
困ってるのだ
早くテスト
終わらないかな

