40代 会社員夫 ♂️
40代 会社員私 ♀️
小学生 👧
地方に暮らす平均的な3人家族。
「よくあるウチ」です。
お久しぶりです!
気がついたら、前回の投稿より1年半経ってた〜・ω・
何かがあった…わけではない(笑)
逆に何もなさすぎかなぁ。
この3ヶ月くらいがある意味濃いかも。
一言で言うと…
病んでました(進行中)
今までなかったのに〜
会社行くのが嫌で…急に休んだり💦
なーも、やる気でなくて日常業務に支障が出たり。
でも誰も気づいてないと思う。
ただやる気ないなーって思われてるだけ。
みんなでやろーってゆー割には、助けてくれない。
できない子には「こんだけでいーよー」なのに。
これして!なんでできん?やった?
その負担まわってくるの
こっちやねん!
そして給料変わらん…
ホントやってられん。
と、ゆーことで会社辞める方にギアを…
パタパタと仲良かった子、できる子が辞めていきました。だから私も辞めます!
