40代 会社員夫 ♂️

40代 会社員私 ♀️

小学生 👧


地方に暮らす平均的な3人家族。

「よくあるウチ」です。



お久しぶりです!

気がついたら、前回の投稿より1年半経ってた〜・ω・

何かがあった…わけではない(笑)
逆に何もなさすぎかなぁ。
この3ヶ月くらいがある意味濃いかも。



一言で言うと…
病んでました(進行中)


今までなかったのに〜
会社行くのが嫌で…急に休んだり💦
なーも、やる気でなくて日常業務に支障が出たり。
でも誰も気づいてないと思う。
ただやる気ないなーって思われてるだけ。



みんなでやろーってゆー割には、助けてくれない。
できない子には「こんだけでいーよー」なのに。
これして!なんでできん?やった?



その負担まわってくるの
こっちやねん!


そして給料変わらん…
ホントやってられん。
と、ゆーことで会社辞める方にギアを…
パタパタと仲良かった子、できる子が辞めていきました。だから私も辞めます!