明けましておめでとうございます㊗️


2024年始まりましたねー!!

年々、早くて大晦日も年始もあまり実感がない爆笑


今年のお正月🎍は久しぶり大阪へ!

大阪の楽しみは友達に会う事笑






ブルガリのレストランで食べて
インターコンチネンタルホテルへ!


カクテル🍸飲んで二人で大晦日飛び出すハート

2023年は色々あったお友達。。。
最後に自分へのご褒美で素敵なバックを購入して
きっと2024年はいいことが起きるはず飛び出すハート



会うといつも時間が足りないえーん




お正月はお節を食べて初詣へ!

そして、大阪といえばお笑いゲラゲラ




よしもとのLIVEに行って新春初笑ドキドキ

まさか元旦に行くとは笑


小腹が減ったらしくたこ焼き🐙



暇かと思ってたお正月を

スムーズに過ごせました笑



翌日は京都へ!清水寺!!!!!!


凄い人だったけど行って良かったラブラブ

大阪から京都は近くていいよね爆笑


ポスターを見てここに行きたいと思って

歩いてたら偶然辿り着いた建仁寺!!





龍🐉ちゃんが引き合わせてくれましたラブ



今年も見守ってくださいと

お祈りして帰宅しましたニコニコ



皆様、今年もよろしくお願い致します