おはようございますニコニコ


待ちに待った三連休笑

月末月初は忙し過ぎてノイローゼになりそうもやもや

新しいシステムに慣れるまで

ストレスマックスだねピリピリ



そんな中、さらに色々あり

久しぶりに朝マック笑





何十年振り???


めっちゃ美味しかった笑


イライラしてる時ジャンキー食べがち笑い



そんな中、背中から首痛めて整骨院へ魂が抜ける

原因分かって良かったけど

身体に痛みがあると何もしたくないね。。

もう約一週間かなー

痛みの生活もやもや




なぜか咳も止まらず😷

スタッフ達も体調崩してるもんね💊




とは言え!バレエのレッスンは行ってます笑

身体は動かしたがいいって言われたので

無理のない範囲で動かしてると

やっぱり痛みは和らぐおいで


先生方の意見を素直に取り入れますラブ



今日はレッスンからのお友達のバレエの発表会見に行ってきまーすラブ