おはようございますニコニコ


もう今年も後2ヶ月びっくり!!

早いですねねー


忘年会の話がちらほら出てきた🍺



だいたいこの時期辺りから

今年を振り返っちゃう笑




今年も色々楽しかったなドキドキドキドキ


1番の思い出は、みんなで踊った

バレエの発表会ラブ







マスク付けて練習してたなぁー





リハーサル日が来るが楽しみだったラブ

最高の仲間に出会いました!!







そして、今回3回目のpddも思い出ドキドキ


楽しく踊ったって言うより

幸せな気持ちで踊ったって感じドキドキ



ミナお姉様も一緒だから心強い!笑




バレエ以外にも、

お友達と楽しく過ごして幸せラブ


バレエのお友達とも仲良くなって

レッスン後にランチに行ったり

楽しかったなぁー!






もちろんいつもメンバーとの時間も笑










久しぶりの海外旅行でギリシャ🇬🇷も行って

英語が話せなくなってる

自分にガッカリしたり笑








今年も好きな人としか過ごしてない飛び出すハート

エネルギーの波動が高い人としか会いません笑



残り2ヶ月も毎日楽しく周りに感謝して過ごそうドキドキドキドキ