ちょっと前に行ってきましたー!


ブルガリホテル!!!

泊まらず笑レストラン🍽️へ











もぉ、エントランスからブルガリの香りラブ


私、ブルガリの香り大好きなんです!!

メンズの香水も一番好きラブ




親友ちゃんのお誕生日🎂






予約が20時だったから

食べ終わった頃は貸し切りでした笑





6歳から一緒の親友達飛び出すハート



年齢重ねると、、性格がキツくなるし

自我が強くなるから気をつけよって

話してましたおいで



本当にそう思う。。。



気をつけなきゃ






でも今年も親友の誕生日をお祝いできて良かった飛び出すハート



この後はみんなでホテルにお泊まり!


美容トークで気がつけば夜中飛び出すハート

お肌に悪い!!笑