おはようございますニコニコ


私は土曜日が一番好きドキドキドキドキ

その次は水曜日!

なぜなら、バレエのレッスンだからウシシ笑





発表会終わって、

打ち上げや飲みの予定が多かったから

体重増加真顔泣




レッスン中に先生から

太った?

って言われたのが

本当ビックリ‼️




気付いてくれるから本当嬉しい!!!!

私はその一言言われるの好き笑





太ったらちゃんと

言ってください!って

お伝えしてるので

言ってもらえてますニコニコ





女の子日の前ってこともあるけどw

ムチムチした自分のレオタード姿ほど

醜い姿はいやなので真顔

むくみを取りつつ

太った分をまずは戻すことを頑張ります!







レッスンに行く途中にアジサイが綺麗だった飛び出すハート



心にゆとりをドキドキドキドキ