おはようございますニコニコ




カナダ🇨🇦に住んでいるお友達から

日本にはまだ店舗がないカナダのアロマを

プレゼントしてくれました音譜




しかもこーーーんなにたくさんラブ



可愛いクリスマスカードまでクリスマスツリー

嬉しい恋の矢本当にありがとうドキドキ




箱を開ける前から既にいい香りがして

テンション上がるアップアップ



saje



実はここの精油のブランドを知ったのは

ローラのYouTubeなんですビックリマーク



ローラが使ってたアロマがどこのブランドなんだろ?って調べたらカナダの🇨🇦ブランドでした。


ローラのつるつる肌の秘密❗️【How to keep my skin smooth】今回紹介するのは私がいつも夜、眠る前にやっているスキンケア💕普段むくみやすくてしっかりケアをしないと乾燥もしちゃうからそうならないようにこだわりがあるんだ!ちょっとその秘密をみんなに教えるね♫▼ROLA OFFICIALチャンネル登録してね!https://www.youtube.com/rola▼Instag...リンクyoutu.be


【こちらのYouTube】



日本ではまだ店舗がなく買えずおーっ!
でもどんな香りか嗅いでみたくて
私の中でバンクーバーが行きたい国リストに
追加されていましたキラキラ





その時のタイミングで
カナダに住んでる友達がインスタで
ここのアロマをアップしてて目



あーーーー!
私が気になってるブランドだっ!!




そしたら、友達が



送ってあげようかニコニコ!?



えっあせる



ええええーーーーー!!!!!!





嬉しすぎるゲラゲララブラブ




わざわざお店まで行って買ってくれて
国際郵便で送ってくれたんです!!




クリスマスプレゼント🎁って笑い泣き



優しすぎる!!!
  



バンクーバーに住んでるから友達は
小学校の友達で旦那さんも小学校からラブラブ
この家族写真素敵な写真ですよねー
(本人の許可もらってアップしています)





実は、二人が随分前に日本に一時帰国した時、
たまたまその飲み会に行って
何十年振りにみんなと再会ビックリマーク
その日が私にとってのプチ同窓会で
そこからかなり同級生たちの輪が広がった。
そのきっかけをくれたのが友達夫婦キラキラ
(本人たちは多分知らないからこれ読んだら驚くかな笑)




ふと思うと

20代は色んな人たちに出会って
30代は友達の輪が狭く深くなり
これからの40代は
大切にしてる人たちを大切にしたいな


アロマと話題が全然関係なくなった笑



だけど、
こうやって海外から
わざわざ送ってくれるって凄いことだと思う。
さらっと「送るね〜」って言ってくれる友達




本当に風の時代になったなぁ


そんな人達を大切にしたいと心から思うラブラブ



本当に本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ


ブレンドされた精油たちラブ

一滴一滴を
大切に使いたいと思います音譜


salon de graceのインスタもフォローしてくれたら嬉しいですドキドキドキドキ

 

 

プライベートのインスタはこちらにアップしてますドキドキドキドキ

 

注意 女性限定のサロンになります

お問い合わせはこちらからお願い致します