おはようございますニコニコ



この週末、自粛する予定でしたが
余りにも身体も心も疲れ果ててドクロドクロ


もはや悲鳴を上げたいほどの
限界を感じた時に、、、
葵ちかこさんから連絡を頂いて3年ぶり?!に
ボディートリートメントを
お願いしました!






麻布十番にサロンがありますよ音譜





サロンに入った瞬間、アロマの香りに包まれて
リラックス出来たのかさっそく目が開く👀


90分のアロマトリートメントをお願いしました音譜



精油はこの4種類

オレンジ
レモン
ゼラニウム
ユーカリ


身体がバキバキなのが自分でも分かるくらい
カチカチでしたポーン


ムチムチしてますがw
Beforeとafterですデレデレ


左側の赤くなってる所は血流の滞り。
右との違いが触ってもわかりましたおーっ!

沢山流してもらって身体もスッキリしました。







葵ちかこさんから


私の体の中の声は



もっと甘えていいよ


メッセージが届いたそうです。





この言葉刺さりましたね。。


そして、この一言を言ってもらえて

色々解放しようと思いましたひらめき電球ひらめき電球


毎日の残業の忙しい日々で
自分が何をやりたったのか忘れてたチーン



疲れ果てた顔を見たのかあせる
フェイシャルのクレンジング?!をしてくれて
目の周りのくまがなくなったキラキラ


顔をされてる時、寝てて全く覚えてないあせるあせる





コロナで自粛モードなので
外出は控えることも大切ですが
自分の心と身体のコンディションは
整ってないと、世の中鬱病が増える気がするあせるあせる



コロナで色々向き合うことや
何が大切か原点が見えますね。




葵ちかこさん、ありがとうございましたドキドキドキドキ


メゾンドゥナチュールの
葵ちかこさんのブログはこちら


ホットペッパーからも申し込みできるみたいです右矢印右矢印こちら


モヤモヤしてたり今の社会に疲れ果てた人は是非行ってみてくださいニコニコ
アロマの香りとエステで癒されますよドキドキドキドキ
私もまたお邪魔させてもらいますキラキラ