おはようございますニコニコ

先日、お土産にもらった韓国のマスクシート!



このマスクシートとっても良かったですラブ

韓国の皮膚科医さんが考案されたらしく
使った次の日にスタッフから
「肌が綺麗ー!」って褒められましたキラキラ
後輩に話したら知ってて今人気のブランドなんですね!!


さすが美容の国!!!
マスクシート以外にも
調べたら色々ありましたよ









肌荒れの人にいいのかな






イメージキャラクターがなんとラブラブ

今はほぼ使わなくなったから新鮮音譜音譜

他にもオススメのマスクシートあるのかなほっこり

韓国ドラマ見てると
女優さんのお肌うるおい過ぎドキドキドキドキ



美容の大国はやっぱり美しい!
美意識高い人大好きですドキドキ


 

 

 

 

 

 

Salon de Grace
神楽坂駅から徒歩5分のサロンになります。

数種類のオーガニックの精油を香ってもらい10種類ほど選びブレンドして自分だけのオリジナルアロマ香水のレッスンです

image
香りを嗅いで直感で選び自分だけのアロマブレンドの香りを作りませんか?

 




選んだ精油には心のメッセージがあります。
そのメッセージは当日お伝えします。
心と身体と向き合う=自分と向き合う

アロマで自分を好きになり自分を大切にすることで心にゆとりを持つことができます。

ゆとりを持つことで日々の小さなことに出来事に幸せを感じ毎日を優雅な日々を過ごせます

{73FDA0C4-4774-486E-B9D3-0C43E48A1A73}



私はアロマに出会う前はモヤモヤな日々でしたが、アロマで自分と向き合い現在は好きな事をして毎日を過ごしているのでとっても幸せです。



是非、アロマで優雅なひと時を一緒に過ごしませんか



お問い合わせはこちらからお願いします
 



 

salon de graceのインスタやってますドキドキ

インスタはこちら

 


 

 


image