おはよううございますニコニコ

昨日はグランドハイアットでディナーでした。
お相手は私のお姉さま的存在のミナさんドキドキ

お誕生日のお祝いもして頂いちゃいました






昨夜も本音トーク炸裂でお話して
もはやここでは書けない笑


私の周りの年上の女性は、みんな輝いていて
意識も高く、この年齢だから、、とか年齢のせいにする人はいません。

それが私にとってとても刺激になり勉強になりますニコ


泡大好きな私達口笛

久しぶりのフレンチキッチン美味しかったな


楽しい時間をありがとうございましたニコニコ


NEW1月 Salon de Graceクリスマスツリークリスマスツリー




自分だけのオリジナルアロマ香水
アロマの香りで幸せな自分になれる音譜
日々のマインドで選ぶ精油も変わります
今の自分が求めている香りのメッセージを受け取り人と被らない香りを作りませんか
■日にち:1月14日(月曜日)・1月20日(日曜日)
■時間:①13時から15時
■場所:神楽坂徒歩5分(お申し込み後お伝えします)
■料金:5000円(当日現金にてお願い致します)
■女性限定少人数性のサロンになります
右矢印右矢印お申し込みはこちらからお願い致しますドキドキ

 

 

 

 

 

salon de graceのインスタを始めましたドキドキドキドキ