おはようございますニコニコ

 
昨夜、出張から戻ると主人が先に帰宅していて
私が帰ったらすぐお風呂を入れてくれましたドキドキ
 
お風呂に入る時には必ずアロマとソルトを混ぜてバスソルトにするのですが、今回帰宅してすぐに求めたのはラベンダーの精油
 
{B4A3875E-E7E3-446A-A03B-E260BE703499}

 
いつもは求めない香り、、、
 
使用する時もブレンドして使うのほど単体の香りは苦手なのに、最近は心地よく感じでラベンダー一本でアロマバスソルトにしましたニコニコ
 
きっと心と体がリラックスを求めていたんでしょうね。
 
 
家に帰ると主人がいるだけで安心して、やはり出張中のホテルは落ち着かないキョロキョロ
 
ハイアットとかなら落ち着くんだろけど(笑)
なーんか、ビジネスホテル苦手ショボーン
室内にある部屋着とか着れないタイプなので必ず持っていきます
 
 
 
{A13AC7C7-047F-4ECD-8F52-1A81F697CE36}

 
 
ラベンダー
 

自律神経のバランスを調整する働きがあるので、ストレスを感じている心や、不安や心配を抱えた心を癒し、深くリラックスさせる効果があります。

また、安眠効果があるので就寝前にもよく利用されている精油です。

 

おかげで、お風呂上がりすぐ寝れてスッキリした朝を迎えられました

 

来月も出張なので、ラベンダー持って行こう

 

 

 

{53B739BB-3E65-4664-B60E-62FA911D8107}