アイスを食べた後は、、、

お腹減っちゃって(笑)

ニコライバーグマンカフェへ移動チュー

お昼の時間帯だったのな、並ばず入れてラッキールンルン参拝したからかなおねがい

ここでは、サラダをモリモリ食べました!
{58EA85D2-0DC2-4E1D-A6CD-F6872C37D1F5}

{FEF499B8-2C8D-4E59-83E9-53BD652D8B80}



1日分の野菜食べたかと思う位の量でしょw

この後は、北海道からお友達が来てたので会いに移動ウインク

もうすぐNYに行くなほちゃんキラキラ
やりたい事が見つかってワクワクしていて
私まで嬉しくなりました爆笑

やりたい事が見つかった人の瞳ってキラキラしていてとっても綺麗キラキラ

{1682CE02-921D-4A1F-A99A-BA55DCBA2407}


応援してるよーーーー!!

盛り沢山な一日だったけど、行きたい所や会いたい人に会えて満足ー爆笑

活動し過ぎて22時に寝ました(笑)