カフェでお茶をするのが好きハート

{660218F1-3BC2-4332-B682-51175033FCAC}



ゆっくり考え事をしたり、本を読んだり、
家だと他の事が気になって落ち着かないタイプ(笑)

仕事終わって家に帰る前にふらっと1人で入っちゃう😊

ただ‼️カフェに入る時、目的を持って入ります。

本を読みたいと思ったら、スタバ
ゆっくりしたいと思ったら、空間が広いカフェ
テンション上げたいと思ったらホテルのラウンジ

ホテルのラウンジは、しょっちゅう行きます(笑)
特にグランドハイアットのフィオレンティーナがお気に入り爆笑ハート
雰囲気が好きで、来る人を見て刺激をもらってます✨(夜はバーに行っちゃうw)




今日はのんびりしたいと思ってお気に入りの一つ✨虎ノ門ヒルズのカフェ💕


ここのカフェ、今竹野内豊さんがやってるドラマで使われてるの✨
撮影で来て会えたらいいな~なんてw

{096971EA-96F5-43FC-98C7-0920675965FD}



カフェにいる時、最近意識しているのは座り姿勢✨

猫背にならない様に心がけています😊
人から常に見られてる事を意識するような
マインドを持ってます💕