再追記!!倉敷保健所でキジトラ猫さんが助けを待っています!! | ミーちゃんママのブログ

再追記!!倉敷保健所でキジトラ猫さんが助けを待っています!!

https://www.instagram.com/p/COPQfkVpfVX/?igshid=1syte2qhfpd7k

皆様に応援していただいた
たまきち君ですが、
トライアルダメだったようで
今はまりりんのおうち様が
預り、里親様を募集
してくださっています!

まりりんのおうち様
優しい手を差しのべて
下さり、ありがとうございます
🙇💕💕💕

たまきち君が
幸せになれるお家が
見つかりますように😸💖









たまきち君トライアル決定!

良かった〰️😭😭😭
心配していました💦
トライアル上手く行きますように
🙇

拡散や応援を
ありがとうございました❤️
m(_ _)m



再追記!
7月14日の16時30分まで
延長となりました💦

ですが最終延長だそうです😢
それまでに
なんとか里親様、預かり様が
見つからないと
この子の命は…
( ノД`)…














7月11日期限に
なりました😢💦

まんがの
俺つしまに似てる
キジトラの大きな猫ちゃん
たまきち君を
家族としてお迎えいただけませんか?

あずかり様
里親様
命の期限は7月11日です💦💦💦




起立不全だったそうですが
今では元気になり
二段まで上がれる
そうです!!

しかもなついてきました❤️

拡散のご協力を
どうか
宜しくお願い致します
m(_ _)m⤵️⤵️





片目のメラニーちゃんも
待っています💦