朗報!口蓋裂のとあちゃんを助けて( ノД`)…クラウドファンディングにご協力いただけませんか? | ミーちゃんママのブログ

朗報!口蓋裂のとあちゃんを助けて( ノД`)…クラウドファンディングにご協力いただけませんか?



5月2日に
セカンド目標もクリアできました
皆様のおかげです!!
本当にありがとう
ございました🙇🙇🙇

あとは
5月20日の手術が
成功することを
祈ります!



4月18日皆様のご協力の
おかげで、100%達成
致しました\(^o^)/🎉🎊💕

追記
只今ネクストゴールに
向け頑張っています!!
あと1時間です💦

元気になって自分で
沢山ゴハンが食べれる
ようになって欲しいですね!!

5月2日追記
手術の日が5月20日に
決まったそうです!

元気に遊ぶとあちゃんの
動画もはりますね❤️


https://youtu.be/Ilh5SlIx6OE

https://youtu.be/0D1BU3QIeQc


5月1日追記
最新のとあちゃんです
https://youtu.be/6ozMBURuTXQ

本当にありがとうございました❤️


とあちゃんのYouTubeです
ご覧ください🙇

https://youtu.be/KI9Ikiu_Zac
https://youtu.be/nSVUGMKxAbM
https://youtu.be/2AeZFOEhQj8
https://youtu.be/jT6FHNnrCUY
https://youtu.be/-AASGLPSIZ0
https://youtu.be/KVSSfzZNtFY

4月9日追記
とあちゃん入院してしまったそうです(*´ノД`)
元気や食欲が無くなってしまい
やむ無く入院となったようです😢
入院先では、少しずつ
ごはんを食べている
そうです!!

あと残り数日しかありませんが
達成100%を目指して頑張って
欲しいです((*_ _)ペコリ

とあちゃんの食事です😢
苦しそうな場面がありますので
お気をつけ下さい( ノД`)…

https://youtu.be/tY_PUwBBI6g


可愛い子猫とあちゃん💕
小さな子猫は
口蓋裂というハンデを
持っていました😢

口蓋裂は食べ物が上手く
飲み込めず鼻から出てしまったり
肺に入り肺炎になってしまったり
と、本にゃんも、保護主さんも
大変辛いです( ノД`)…
毎回の食事が辛いのです😣💦
でも他の子が食べていると
食べたいと泣くそうです😭

何度も病院に行き
治療や投薬で保護主さんも
頑張っていらっしゃいます

体重が1.2キロをこえたら
口蓋裂の手術を受ける事が
出来るそうです!

ですが、手術には多額の
費用がかかります😥
ご無理の無い程度で
皆様にご協力いただければと
クラウドファンディングを初めて
利用されたそうです☺️

ご賛同いただける方が
いらっしゃいましたら
5月2日(土)午後11時までに
ご協力いただければと
思いますm(_ _)m⤵️

https://readyfor.jp/projects/31991







同時に保護された兄弟は元気に成長中(右側)
二人とも50グラムの未熟児での保護😢

2ヶ月も続いた猫風邪が
治ったそうです!☺️良かった❤️