朗報追記!!12月3日まで!岩国の保健所に可愛い子達が助けを待っています! | ミーちゃんママのブログ

朗報追記!!12月3日まで!岩国の保健所に可愛い子達が助けを待っています!

「ゆったり体型ブラックスモ...」山口県 - 猫の里親募集(291645) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】

里親様が決まりました❤️

拡散や応援のご協力を
本当にありがとうございました🙇

やっと決まり、本当に
嬉しいです(*´ノ∀`*)💕💕

沢山の可愛い猫ちゃん達が
岩国の保健所に連れ込まれました
同じ地域から3にゃんも!😭

みんな丸々としていて
ごはんを貰っていたのではないかと思われます😢⤵️

期限は
延長してもらえ
12月3日まで( ノД`)…💦

どうか繋がって欲しいです!
皆様いつもお願いばかりですが
拡散のご協力をお願い致します
m(_ _)m⤵️⤵️

ブラックスモークの
猫ちゃん💖









まだ5ヶ月の子猫ちゃん😍💖
なつこく可愛い子猫ちゃんです!

まん丸お目めの黒猫ちゃん😍💕