朗報追記!!スリゴロの可愛いキジシロ子猫ちゃんが保健所に収容されてしまいました(ToT) | ミーちゃんママのブログ

朗報追記!!スリゴロの可愛いキジシロ子猫ちゃんが保健所に収容されてしまいました(ToT)

「岩国健康福祉センター143」山口県 - 猫の里親募集(289378) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】
https://www.pet-home.jp/cats/yamaguchi/pn289378/


里親様が決まりました❤️
保健所来訪者様が
里親様になってくださった
そうです\(^o^)/

拡散のご協力を本当に毎回
ありがとうございますm(_ _)m

最近お一人お一人に
お礼が言えず申し訳ございません
m(_ _)m💦💦
いいねのポチのみ
させていただいております🙇⤵️
皆様のご協力を
心より感謝しています💕

岩国の保健所でとっても
可愛い子猫ちゃんが
優しい里親様を待っています😢

11月12日(火)まで💦
スリスリゴロゴロ💕
なつこい子猫ちゃんです!

拡散のご協力を宜しくお願い
致しますm(_ _)m⤵️⤵️