朗報追記!10月15日まで!山口健康福祉センターに可愛い子猫ちゃんが収容されています | ミーちゃんママのブログ

朗報追記!10月15日まで!山口健康福祉センターに可愛い子猫ちゃんが収容されています

https://www.instagram.com/p/B3MKfN0pGm4lvzWDHXXXUDTrOwrb8HDRoWfARE0/?igshid=drvgfvhfvbm6


いつも応援や拡散のご協力を
ありがとうございます🙇💕

皆様のお陰で
里親様が決まりました\(^o^)/💖

本当に良かったですね!


本当に可愛い子猫ちゃんが
助けを待っています!!

期限は
10月15日(火)まで💦

収容期限は
基本一週間しかありません😢⤵️

山口健康福祉センターに
お迎えに行っていただける方
ぜひ宜しくお願い致します🙇⤵️

優しい里親様に繋がるよう
拡散のご協力を
宜しくお願い致しますm(_ _)m💦



遊んで~😸


ゴハンもモリモリ!
元気な子猫ちゃんです❤️