朗報追記!今日まで!飼い主が連れ込みました(#`皿´)可愛い白茶の子猫ちゃん! | ミーちゃんママのブログ

朗報追記!今日まで!飼い主が連れ込みました(#`皿´)可愛い白茶の子猫ちゃん!

「飼い主持ち込み!4カ月ス...」長崎県 - 猫の里親募集(278191) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】
https://www.pet-home.jp/cats/nagasaki/pn278191/

ミントさんより
譲渡先が決まって
近日引き渡し予定だそうです!!

拡散のご協力やいいねを
ありがとうございました\(^o^)/
命が繋がって良かったです❤️

こんなに可愛い子猫を
何で保健所に連れてくるのか
理解できませんが
スリスリゴロゴロの
めちゃめちゃ可愛い子猫です❤️

長崎県大村市の保健所ですが
県外遠方の方も
里親様になれます!!
搬送などもご相談
いただけます🙇💕

期限は9月4日(水)まで💦

時間がありません😭

長崎県は殺処分ワースト1位です
なつこく可愛い
この男の子を助けて下さい🙇⤵️

拡散のご協力を宜しく
お願い致しますm(_ _)m💦💦