6時間授業が楽しか ったーと言ってたayumix。
よしよしいいぞー^^と思ってたら、昨夜お風呂に1人で入ってたときに
久しぶりにしくしく泣く声が聞こえてきたので(笑)
「何泣いてたの?」って聞いたら「学校やだ!ってか体育がやだ!!!」
と。
運動が大好きな娘にとって、体育が嫌だとは何かあったな?と聞きだすと
今、男女ペアで馬とびを交互に10回ずつ飛ぶのをやってるらしいのですが、
相手の男の子が1回しか飛んでくれないし、飛ばせてくれない・・・と。
もしや?と思い、相手を聞いたら、入学当初いろいろ言われてたあの子だった。
またかよーーーーーーーー!!!
今年も同じクラスになってしまったのよねw
なんかその子は、ガキ大将的な感じみたいで。
1年生の時も、みんながその子を(男子もねw)怖がってて、くん付けで呼ばないと怒るんだってさ。
あーくだらないって思うんだけど、娘にとってはかなり不安な大事なのよねw
自分で解決しなさい!って言ったけども、またあいつかよーと腹が立った母なのでしたw
今朝は、悲しそうな顔して登校して行きましたw