お気楽?主婦の独り言

お気楽?主婦の独り言-SH3E0131.jpg



昨日、実家のある新潟に帰省してきましたー。

関越トンネルを抜けるとそこは一面の銀世界でした。

最初はその景色に「おーホワイトクリスマスだー!!」

なんて興奮してたのですが。




トンネルを抜けてから道路状況が最悪で(((( ;°Д°))))

約2時間恐怖との戦い・・・雪が積もり凍って轍がができガタガタで滑るわ揺れるわで。

時速40キロで走っていても怖かったです。




途中、10台くらいスリップしている車をみかけて気が気じゃなかったです・・・(@Д@;


昨日は友人達との温泉忘年会だったのですが、おかげで宴会開始時間に少しだけ

遅れてしまいました・・・。



が、とっても楽しい時間を過ごしてきましたー。


くだらない話やまじめな話、少ない時間でしたがみんなと話して笑って

大量購入してきたカップラーメンをみんなで分けて食べてどれが

おいしかったか品評会やったり。笑。


おかげで今日は寝不足^^


実家に着いてから、みんなで昼寝しました^^



ayumixは、小学生のお姉ちゃんたちの中に混じってずーっと行動してました。

温泉も、「おねえちゃんたちと一緒に入るから大丈夫!!」

と言って一人で行っちゃうし( ´艸`)



ガールズトークがとっても楽しかったようです。

みんな嵐好きなので、お土産に持って行ったコンサートパンフを見たりして

盛り上がってたようです^^





そしたらね、昼寝から目覚めたらしくしくと泣き出してしまって。


理由を聞くと、もっとお姉ちゃんたちと遊びたかったんだそうです。




みんなほんとに面倒見がよくてやさしいお姉ちゃんばかりなので

私も安心して任せられたし、助かりました。

ayumixも私のお姉ちゃんになってほしいなぁ~

と言ってました^^



お気楽?主婦の独り言-SH3E0132.jpg


実家に着くなり、サンタさんからもらったオリケシの製作を始めて

ラブリっちの消しゴムを仕上げましたよ^^

これ集中力がついてとてもいいみたい( ´艸`)