ブログネタ:あなたが好きなパスタを教えてください!! 参加中



うーんそうだなぁ・・・やっぱりトマトソース系パスタばかり好んで食べてるかなぁ。


でも、和風もパスタも好きでよく作るし、たらこや明太子も好きo(*^▽^*)o~♪


って全部か?(笑)


クリーム系はキライじゃないけどたまにでいいかな( ´艸`)




高校の時、帰り道によく行ってたパスタやさんの


トマト系のスープパスタが大好きでした。


「サンゾク」って名前だったんだけど(笑)そればっか頼んで食べてた。
(なんでサンゾクかは??)

野菜もたっぷり入っていて、ボリュームたっぷりで、サラダ付き、飲み物付きで


そんなに高くなかったし。学生に優しいお店でした。


粉チーズをたっぷりかけてスープに溶かして食べるのが好きでした(*^▽^*)


また食べたいなぁ。まだあるかな・・・




今、ファミマでキャンペーンをやっていて、


ファミマ三ツ星パスタ号とかいうのが今、全国を走り回っているらしいです。


おいしい「三ツ星パスタ」を試食できるんだとか。



東京方面には19日に来るらしい・・・食べてみたいなぁ。買えって?(笑)




食べれなくても、もし街で三ツ星パスタ号を見かけて携帯で激写し、


キャンペーンサイトに送ると、イタリア旅行が当たるかもしれないんだって。


まぁ1組2名様だから無理だと思うけど、三ツ星パスタ号を街で見つけるのが楽しそうだよねぇ。


私が住んでるとこにも来ないかなぁ・・



パスタ号旅日記や新商品情報ゾクゾク「ファミマ日記」


あなたと、コンビに、ファミリーマート


麺がおいしい、パスタがうれしい、三ツ星パスタ

ファミマ日記、更新中!
パスタ号写メでイタリア旅行




↓ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします↓
         にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング