大切な思い出…♡ | Diary of sweet life

Diary of sweet life

毎日のcoordinate
大切な旦那さんとの日記…♡

皆はん、
おぱようd๑ ຶཽꀾ ຶཽ๑b♡







相変わらず、
早起きしちゃうぜwू(๑ㅇิ౪ㅇิू๑)











昨日はね、
キューちゃん実家に
行って来たんだぁ♡♡♡








65歳から始めた
カメラが趣味の
(現在75歳)
キューちゃんお父さん♡



昨日、
河津桜を撮りに
一緒に行ったの♡


ポイントは、
息子のキューちゃんじゃなく
わたしだけを
連れて行ってくれるの…(ෆ்ऀ̅ᴗ்ऀ̅)੭່ʊʊෆ⃛





お父さんは、
始めて会った時から、
カッコ良くて
優しくて
男ん中の男で、、、



おちびの事を
孫のように
可愛がってくれて
息子と同じように
可愛がってくれるんだ…




震災があったあの日も、
お父さんはまず、
わたしの事を
心配してくれて、
電話が
通じなかったわたしを心配して、
車でうち(わたしがいる
今のこの家)に行くと
聞かなかったとか…






そんな風に
いっつも私の事を
本当に大切にしてくれるんだ。


だから、
わたしはお父さんが
もちろん大好きだし、
お父さんの存在は特別なの…






昨日も
二人で写真を撮った思い出は
絶対に忘れないだろうなぁって
思う…



趣味で始めた写真だけど、
ハマり方も
お金のかけ方もW
尋常じゃないから笑、
写真で賞なども頂くように
なったお父さん♡♡♡




いつまでも、
いつまでも元気で
そして、
おちびの側に居てくださいって
思います♡♡♡



こんな大切に思える
お父さんに出会えた事、
キューちゃんと出会えた事と
同じで
奇跡だと思うから
大切にしていきたいと思います♡♡






iPhoneからの投稿