coordinate♡ | Diary of sweet life

Diary of sweet life

毎日のcoordinate
大切な旦那さんとの日記…♡

新しく
読者になってくださった方
本当に
ありがとうございます♡♡



とっても嬉しかったです(o^^o)












今日は
昨日までの
暑さより
少しはwマシだったがびょーん





それでも、
飯を食べれば
滝汗…www











そんな
暑い日のcoordinate♡



pineappleタンク→H&M
スタッズdenim→Bershka
サングラス→池袋で購入




暑いと
日頃のcoordinateが
より一層
どうでもよくなる…笑

あははは笑笑













てか、
オールバックに 
サングラスすると
私…

















宇宙人みたいじゃない…wがびょーん




Android携帯からの投稿