BDsweets♡present♡♡ | Diary of sweet life

Diary of sweet life

毎日のcoordinate
大切な旦那さんとの日記…♡

皆さん
こんばんはうさ















エアコンつけながら
寝ても
何だか、
暑くて仕方がなかった
おちびです・・・Zzz
















昨日は
おちびが大好きで
毎日、
家から見ては
あほのように
手を振っているwフッ
「スカイツリー」に
行って来ましたさんぽうふ






スカイツリーと
ソラマチは
誕生日まで
行かずにとっておいたんだwフラワー






そちらの記事は
珍しく写真いっぱい撮ったから
載せていきまスルーはーお


















26日の12時までに
急いで
帰って来た
キューちゃんリラックマ&ミニー





ご飯を食べながら
携帯を開け
時間が見れるように
スタンバイ・・・えーん。らう``










12時になったら
下手くそなついでにw
食べてる物が
口から見えながらがびょーん
「happybirthdayケーキ」を
歌って、拍手してくれました笑うふ






ちなみに、
音痴なくせに
ドリカム調に歌うから
本気で
気持ち悪い・・・Zzz


でも、
おちびにとっては
とっても嬉しかったよ顔らう``












深夜帰りの
お馴染みな
birthdayケーキ鼻血



おちびがすき
ミニストパフェケーキ









そして、
1番
楽しみにしていた
present・・・フラワー






うちわに
レックスの絵と
大切なお言葉を
添えて
書いてもらったんだぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





キューちゃんリラックマ&ミニーって、
歌も
下手くそだけどw、
絵も
むちゃくちゃ
下手くそなのぷ




大切な
宝物になりました顔らう``









ちなみに、
キューちゃんリラックマ&ミニー
パンツじゃないよ笑


おちびのフリルパンツを
パジャマとして履かせてるんだけど、
ぴったりし過ぎて
履いてないみたいでしょ・・・笑笑笑



Android携帯からの投稿