記念写真w♡ | Diary of sweet life

Diary of sweet life

毎日のcoordinate
大切な旦那さんとの日記…♡

皆さん
こんばんはうさ









しゃぶしゃぶ
食べ過ぐった
おちびはん、
腹が大変な事になりましたニヤリ







ゆっくりペースで
食べて、
2人共かなり
食べたよよろこび





とっても楽しい時間でしたさんぽうふ














Disneylandの
記念写真があったーwまりもっこり




ボケとります・・・がびょーん








こちらも
ボケとりました・・・がびょーんがびょーん




ボケてて
お顔が
妖怪になっていたのでw
隠しましたがびょーん







あっ、
おちびのwレックス
結構大きいでしょ鼻血?

毎日、
レックスに話しかけw
抱っこして
眠るおちびさんなのでした・・・うふ



私って、
精神年齢いくつなのかしら・・・がびょーんがびょーんがびょーん

Android携帯からの投稿