Disneyland日記3♡ | Diary of sweet life

Diary of sweet life

毎日のcoordinate
大切な旦那さんとの日記…♡

皆さん
こんばんはまりもっこり










今日の
半身浴風呂
いい温度だから
昨日みたいに
辛くないぞ・・・ニヤリ











Disneyland日記
最終回wです←長くてごめんょ顔




エレクトリカル・パレードを
見てから・・・ミッキー・ミニー



♡ピーターパン空の旅
に乗ったよミッキー
カレーパンマン60分待ち



この動く歩道が
焦った・・・がびょーん


乗り物に
乗れないとこだったゎがびょーん





この日は
やたらとドライアイで
(写真撮ると)
カラコンが
黒目からズレて
妖怪みたいな目だったから
隠した顔に縦線




ピーターパン空の旅は
キューちゃんリラックマ&ミニー
言ってた通り
空を飛んでるみたいで
とっても良かったですよろこび







♡空飛ぶダンボ
35分待ちカレーパンマン
もっと待ったような・・・がびょーん








この
ダンボ
目がイッちゃってましたwニヤリ






ブレてるぅがびょーんがびょーんがびょーん




昨日
書いた通り
キューちゃんリラックマ&ミニー
写真撮られるのも
撮るのも
嫌い(とても大嫌いw)
だから
焦って、
しかも、自分で無理やり撮るから
ブレる、ブレる・・・がびょーん
(しかも、すっぴん・・・がびょーん









そうそう、
私達、おうちでは
ケンカまったくしないのに
こういうとこ行くと
ケンカというか、
アタっちゃうんだよなぁ・・・がびょーん






だってさ、
写真くらい
撮りたいじゃんかっ!!!
写真って
年くうと
倍老けて見えるけどw
それでも、
撮ってほしいじゃんかっ!!!


なんで、
焦ってw(嫌がられるからねえーん。
自分で撮んなきゃなんないのうおおおおー
撮ってもらえないのーうおおおおー


しかも、
いつもおんなじような
テンションだから
楽しんでるか
分かんない時あるんだよーうおおおおー



おちび並みにw
テンション上げて
素直に喜んでみろぉーうおおおおーうおおおおーうおおおおー




こういった事で
ちと、
文句を言い
激しく拗ねました・・・笑









でもねうふ
こういう事があると、
その思ひ出は
ずっーと忘れないんだよね笑らう``



だからさ、
そういう事もあるわなよろこび



ケンカもあったけど笑
そこも含めて
やっぱり
キューちゃんリラックマ&ミニーと行く
Disneylandは
とっても楽しい旅でした・・・さんぽらう``



Android携帯からの投稿