お昼ごはん&加工..♡ | Diary of sweet life

Diary of sweet life

毎日のcoordinate
大切な旦那さんとの日記…♡

皆さん
こんばんは(*v.v)。










今日は
おちびの楽しみな
実家day...♡






沢山おしゃべりして
美味しい物を食べて
楽しかったなぁo(^^o)(o^^)o












本日のお昼ごはん♡


また、
こないだと同じ
ステーキセット(*v.v)♥






今日の
ホイップクリームは
オニ盛りでした小躍り



「いつも、ありがとうございますハート②

デザートを
持ってきた
定員さんに言われて
母と爆笑♡






毎週来て
デザートには
必ずホイップクリーム...w





今日もご馳走さまでした(*v.v)。











実家の
さんぼうを
いろいろ加工してみたら
こんな時間…w



皆さん
いらないだろうけど
載させてぇ~w♡♡





































自己満写真に
お付き合いいただいた皆様
本当に
ありがとうございましたフラワー












今日は実家でも
話しながら
おかしをポリポリ
食べてしまったから
食べた分は
半身浴する!!!






只今、
半身浴2回目...(笑)




計4時間です…w






私って
無駄なとこだけ
根性があるらしいよ‥笑




Android携帯からの投稿