BEAMS&earth購入品...♥ | Diary of sweet life

Diary of sweet life

毎日のcoordinate
大切な旦那さんとの日記…♡

今日は
雨だし
寒いしで
ヒッキーしてましたw(>.<)







唯一の
外出も
夕飯のコンビニ…ww






夕飯
コンビニって…ww








ぐふふふへへほほほのほwww









てなわけで
先週の
購入品だす♪♪



BEAMS
イニシャルネックレス♥






こちらね↑♥





この、
ネックレス去年?に買って
持ってるんだけど
かなり
お気に入りだから
もう一つ
買ってもらいました(o^^o)










続いては...♥

earth music&ecology



50%offから
更に
タイムセールで
20%off...♥♥





10.000円のコートを
4000円弱で
買えましたっ!!!







あまりの
安さと
タイムセールの
終了時間に
押されw
こちらも
ばっばっと
購入~(^^)/











mixknit
イロチ買いw♥




3000円が
1200円弱で
買えました!!!







タイムセールに
流され
買ってしまう
おちびさんなのでした(笑)
















Android携帯からの投稿