わたしは
ブログネタ:今、恋してる?
参加中私は「恋」と言うのが最近分からなくなってきました。
ときどき目が合って{いいなぁ}と思うことがあったり
よく話をする男子を{いいなぁ}って思ったり。。。
本当は今彼氏だっているんです><
でも、もぉよく分からなくなってきちゃって。。。
恋ってどんなのなんでしょうね
私的に。。。
ブログネタ:脈ありメール、脈なしメールの境目は?
参加中私は、「昨日はありがとうございました。また今度誘って下さいね」とか、「この前新しくできた000が良かったので今度一緒にどうですか?」などですね。
後はひんぱんにメールを送ってくるとか。。。
朝、起きたら「おはようごいざいます」のメールとか、
最近目がよく合うとか。。。