綾乃☆のブログ -3ページ目

ふわぁ~

きょうは塾!塾。。塾!塾ぅ~><

はぁ~もぉつかれたぁ=!

ギブギブギブって感じですた。。。。←あぁっ!文章変だぁ!

わたしは

今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる? 参加中
私は「恋」と言うのが最近分からなくなってきました。
ときどき目が合って{いいなぁ}と思うことがあったり
よく話をする男子を{いいなぁ}って思ったり。。。


本当は今彼氏だっているんです><
でも、もぉよく分からなくなってきちゃって。。。
恋ってどんなのなんでしょうね

私的に。。。

脈ありメール、脈なしメールの境目は? ブログネタ:脈ありメール、脈なしメールの境目は? 参加中
私は、「昨日はありがとうございました。また今度誘って下さいね」とか、「この前新しくできた000が良かったので今度一緒にどうですか?」などですね。
後はひんぱんにメールを送ってくるとか。。。
朝、起きたら「おはようごいざいます」のメールとか、
最近目がよく合うとか。。。