ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、chuxxx
満喫してきたぁ~
!
面白かった^^他にもプリクラとか友達と撮ったよ♪
ひさしぶりですっごく楽しかった
意味ワカラン。。。
なんなん?
ふざけんなぁー!!!!!!!
なんかさぁ~
塾で好きな人のこと1人の友達にしか言ってないのに
「綾乃の好きな人知ってるでー」って言われた。。。
何でみんな知ってんの?
って思って聞いたら「しらなーい。うちちゃうでー」
だってさ・・・・
はぁ!?私はおまえにしか言ってないつーのっ
塾だぁ=!ほわわぁーもぉ本当っ疲れる。。。
でも未来の自分のためにがんばだ綾乃ー!