綾乃☆のブログ -2ページ目

楽しかった^^

今日は、chuxxx

満喫してきたぁ~





面白かった^^他にもプリクラとか友達と撮ったよ♪

ひさしぶりですっごく楽しかったラブラブ

なんでやぁー!

意味ワカラン。。。

なんなん?

ふざけんなぁー!!!!!!!








なんかさぁ~

塾で好きな人のこと1人の友達にしか言ってないのに

「綾乃の好きな人知ってるでー」って言われた。。。

何でみんな知ってんの?





って思って聞いたら「しらなーい。うちちゃうでー」

だってさ・・・・


はぁ!?私はおまえにしか言ってないつーのっドンッ

今から

塾だぁ=!ほわわぁーもぉ本当っ疲れる。。。

でも未来の自分のためにメラメラがんばだ綾乃ー!