こちらでもぼやき、迷いに迷って…

一度きりだし自分が一番かわいいと思ったものを着よう!となりましたニコニコ


さすがにメゾは我が家には手が出せませんでした😭

昨年のメゾのセーラー襟がめちゃくちゃかわいいので、検索かけて見てほしいぐらい🤣

こちらに決めるまでに、長女なりに周りから浮くかな?とかいろいろ気になったところがあったみたいです💦

そういうことに敏感になる時期に…

これも成長の証です☺️



帰宅後でボサボサですがとりあえず試着✨


160にしましたー飛び出すハート

身長は151cmほどで気持ち大きいかな🤔


スカートは膝がしっかり隠れるぐらいでOK


あと数ヶ月あればまだ成長するだろうし、150だとジャケットの腕が動かしにくくなりそうな感じだったので、これでよしとしますニコニコ




ワッペンもペチコートもついてます花

ワッペンはコサージュを学校でつけるので、出番はなさそうです💦




あとは靴だな。


家にあるバレエシューズでもいけなくないけど、せっかくならよりかわいくしたい‼️


ローファーでも編み上げブーツでもどっちもかわいいだろうなぁ目がハート