リビング学習の我が家花


今まで踏み台置いたり、それなりに工夫してましたが姉妹の姿勢の悪さに学習机にも使える椅子を購入しましたーニコニコ




※画像お借りしました。


カラーもいろいろあって、ピンクとかバイカラーのもあったかな🤔


元々使っているダイニングテーブルと木材の種類が違うから、馴染むか心配だったけど、素人目には問題なし!

無垢材で手触りもよく、木目や節もキレイでしたキラキラ


姉妹に支えてもらったりして、15分ちょっとで組み立て完了‼️


姿勢もシャッキっとしてるし、座り心地もすごくいいみたいニコニコ

こんなことならもっと早く買ってあげたらよかったなぁ💦


ちなみに長女は137cmで座面は上から2番目の穴、足置きは下から2番目で使っています♫

→下から3番目に変えました。


学習机だとまた高さが変わりそうですが、勉強はリビングですると言うので、このまま様子を見ようと思います。


よかったので、次女にも購入予定ですにっこり